このページの本文へ移動

Menu

東北空手道場【宮城県仙台市】

GWに台湾の台南市の幼稚園で空手教室を行ってきました。

言葉の事など多々不安はありましたが、子供達がみんな良い子で何とかやりきりました。


子供達はほとんどが初めての空手なのですが、楽しんでもらえたようです。

先生から「空手というと殴るや蹴るといったことばかりかと思っていたけど、それだけではないのですね。子供たちだけでなく私たちにとってもいい経験になりました。」と言っていただけたのでうれしかったです。

いつになるか分かりませんが、またやりたいです。

このご縁や経験を活かして、これからも精進していこうと思いました。

最後に関係者の皆様にも改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました。