このページの本文へ移動

Menu

東北空手道場【宮城県仙台市】

先日、元プロレスラーの三澤威トレーナーに来ていただき3,4歳の子をメインとした教室が行われました。

三澤さんは整骨院やプロレスのトレーナーなどをしながら、日頃から子供たちの体操教室などを行っていて、今回はご縁があってお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。

ケガをしないように、しっかり体操をして体を温めます。

それが終わったら、みんなで円になってジャンプをしたり、またの下をくぐったりしました。

踏まないように、気を付けてね。

最後は・・・

三澤先生との勝負!

どっちが勝ったのかな・・・?

みんな、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

体を動かすことの楽しさ、相手を気遣うことの大切さを改めて教えていただきました。

三澤さん、ありがとうございました!

また近いうちに来てくれるそうです。

今度は3,4歳の子だけでなく、もっと大きい子のクラスもお願いしましたから皆さん、お楽しみに!

お手伝いをしてくれたお兄ちゃん、お姉ちゃんもありがとうございました。