このページの本文へ移動

Menu

東北空手道場【宮城県仙台市】

朝御飯を食べたら、

 

外に出て、稲ケ崎公園までちょっとした山登り。

そして海水浴!


ただし、危ないことをやったり、約束が守れない子はすぐに上がってもらいます!

 

お昼も海でいただきました。

 


その後、お世話になったちどり館を後にして、松島海岸駅へ。

電車の時間までお土産を買うなどしてます。

そして、電車で解散場所の仙台、長町へ。

 

今回もいろいろな方々のご協力をいただき、大きな怪我や事故も無く、合宿を終えられました。

初めて海に入ったり、自分で焼魚の骨をとって食べたり、子供だけでお風呂に入ったり、いろいろと経験したようです。


そして、その経験をしたことによって何を思って、今後どう行動できるか、それが指導員としてはとても楽しみです。