このページの本文へ移動

Menu

東北空手道場【宮城県仙台市】

5月18日(月)から道場を再開いたします。

5月31日までは月・水・金・土のみ開館です。


できるだけ密にならないように時間割を変更しましたが、状況を鑑みて変更する場合もあります。

再開にあたって、
1、体調の良くない方は稽古の参加を控えて下さい。
2、道場に入る際は必ず手洗いをしてから入って下さい。
3、マスク(口、鼻を覆えて、動いても外れにくいもの)をつけて稽古を行いますので、ご用意下さい。
4、水分補給を除き飲食はしないで下さい。
5、稽古は基本、移動、型が中心ですので、道衣、帯以外のモノは必要ありません。
6、5月中は、少年部に関しましては多くても週2回までとさせていただきます。
7、兄弟姉妹、親子で参加される方は、まとめて同じクラスに参加していただいてもかまいません。
例えば2年生と6年生の兄弟の場合は2年生が6年生の時間に、逆に6年生が2年生の時間に参加していただいて構いません。

6月以降は状況を鑑みて、判断します。

月謝は全員、休会の1100円のままになってます。
そのため5月のみ稽古に参加された方は、一回500円をその場でお支払い下さい。
少年部で3月の振り替えがある方はそれを使っていただいても構いません。

ZOOMを使っての稽古についてです。
来週は5月20日水曜日、22日金曜日の18時から行います。
道場から行いますが、稽古に来た方がいれば、その方達と一緒に行います。